HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

海外ウェディングの概要 »憧れと思い出のあの地で



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


憧れと思い出のあの地で

 憧れの地ってありますか?恋人と一緒に行った海外旅行。そこで作った煌きの思い出の続きを、ウェディングで完結させるって運命的で素晴らしいですよね。
以前はそんな憧れを抱く人にもなかなか実現が難しいこともありました。でも今はもうそんな憧れは憧れでなく現実にできる時代です。最近、人気が飛躍的に伸びている海外ウェディングですが、明るい将来とリゾートがリンクするのもあるのでしょう、ヨーロッパよりも南国の島々が大人気です。中でもやはりハワイ、グアム、サイパンなどの比較的日本から近い島々はその代表といえます。また近年ではタヒチやニューカレドニア、フィジー、モルディブなどの南太平洋の島々も人気が高まっています。急激な需要の高まりから、そういった南太平洋の島々では、現地ホテル側もハネムーナー向けへの特別サービスを打ち出しているようです。

 もちろんそれだけではありません。人それぞれ憧れの地はあると思います。そんな方々のために、大手旅行会社であるJTBワールドバケーションズ(ルックJTB)では、世界32ヶ国・地域でウェディングプランを提供しています。2007年12月現在で、ハワイ、ミクロネシア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、南太平洋、中国、台湾など、合計82箇所の海外拠点でネットワークを構築し、ウェディングセレモニーとハネムーンの企画を提供しています。

 ただ、ハワイなどは特に人気の高いプランですので、まずは予約をすることが必要です。挙式をおさえることがファーストステップであり、JTBワールドバケーションズでは、挙式の1年前から先行予約を受け付けています。そしてその後、挙式とハネムーンを総合的にアレンジしてくれます。また、挙式スタイルについても、ベーシックプランにオプションを組み込むことで、独自の演出が凝れるように工夫をしています。それぞれのカップルの希望に沿ったプランを柔軟に組めるところがいいですよね。

 恋人時代に行った思い出の地で挙式を挙げる。それが海外の地であっても、もはや実現不可能ではありません。憧れの地でウェディングをあげることはもはや夢ではなくなってきています。

海外ウェディング JTB 先行予約 現地ホテル ニューカレドニア フィジー モルディブ タヒチ



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。