HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

タヒチ島とパピーテ »幸せの発着駅・・・南国のタヒチ島



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幸せの発着駅・・・南国のタヒチ島

 雑踏の日本を飛び立ち、大空の世界へ旅立ちます。いよいよタヒチウェディング、タヒチの新婚旅行のスタートです。

 地球の空に円弧を描きながらおよそ11時間、眼下には・・・天界からの神様の落し物としか思えないような、宝石のような島々が大海原に散らばっているのが見えてきます。幸せのオーラに包まれたこの海域、そしてたくさんの絆を結いつけ、たくさんの幸せを育んできたこの島々に、いよいよお2人の歴史がクロスし始めるのです。それと同時に、「あれがボラボラ島かな!?ランギロア島は?ライアテア島は・・・」なんて会話に、胸が躍りだすはずです!

 いよいよモーレア島が近づいてきました。そして、そのすぐ隣では、「幸せの発着島」タヒチ島がお2人を待ち構えています。タヒチ・ヌイとタヒチ・イティという2つの島がくっついて離れないタヒチ島のその姿は、きっとお2人の幸せそうに寄り添った姿のように見えてくるはずです。

 大空から舞い降りた世界中のたくさんのウェディングカップル、新婚旅行カップルが、このタヒチで必ず最初に足跡を残すのがタヒチ島です。

 タヒチ・ヌイとタヒチ・イティの2つの島からなるタヒチ島は、楽園でありながら楽園のイメージとは裏腹の大都会パピーテに始まり、海岸線を除く島のほとんどが1500mを超えるような火山となっています。しかし、この火山が作り出した神秘の渓谷や美しい滝などの景勝は、タヒチアンブルーの大海原や島々から溢れる様々な色彩にも劣らない魅力を持っています。

 そして、海からせりあがる山々の海岸沿いは、楽園の村々の温かみやティアレタヒチの甘い香りに包まれています。右には緑深い山々と渓谷、左には太陽がきらめく広大な海、そんな景観の海岸通りの甘い雰囲気を走り抜けるのもいいですよね。

 ところで、自然と人間界にはたいてい不協和音が生じてしまうものですよね。ですが、このタヒチ島の大都会パピーテを感じてみてください。不思議と調和する自然と人間の世界が見られるはずですよ。

 タヒチ島で拾った数々の美しさ・・・ウェディングと新婚旅行のハイライト、ボラボラ島やモーレア島とはまた違った輝きを持っているはずです!

タヒチ ウェディング ボラボラ モーレア 新婚旅行 パピーテ



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。