HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

タヒチアンイベントとサービス »南の島のお祭りとハネムーン



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南の島のお祭りとハネムーン

 南の島タヒチの住民から世界中の観光客、そしてウェディングカップル、ハネムーンカップルなどなど、みんなが輪になって喜びを共感できるタヒチ最大のお祭り「ヘイヴァ・ヌイ」。
 奇跡の大自然の中で繰り広げられるたくさんの競技や、タヒチアンダンスのコンテストなど、7月のタヒチはいつも以上にたくさんの魅力に満ち溢れています。

 鮮やかな色彩の衣装を身にまとい、ココヤシの若葉にタヒチのシンボル的な花、ハイビスカスを挿した花冠をかぶり、熱いダンスを繰り広げる男女たち。ありとあらゆる色に染められたタヒチアンダンスのコンテスト「レヴァレヴァ」は、まさに地上の楽園で平和と喜びに満ちた人々の表情とリズムでいっぱいです。槍投げ

 そして、ふと空を横切るものが見えたかと思うと、それは宙に浮かぶココヤシに向かって飛んでいく槍。「ジャブロ」という槍投げ競技では、あたかもそこは大昔の楽園であるかのように、槍の放物線が次々と飛び交います。15mという長い棒が立てられ、その先端に刺さったココヤシを目がけ、男たちの熱い戦いが繰り広げられるのです。

 そして、槍が飛び交う大空から視線を下に向けていくと・・・そこには遥かなるタヒチアンブルーの大海原が広がっています。しかし・・・よく見るとその海の中に数人の男が。何をしているのかな・・・と、そこに近づいていくものがあります。カヌーです!

 海に浮かんでいた男たちは、タヒチ島~モーレア島を結んで行われているカヌー競争の選手たちなのです。しかし、何ともユニークなこの競争の光景。それは、カヌーを漕いできた6人の選手たちが交代地点で海に飛び込み、そこで海に浮かんで待ち構えていた6人の選手たちがカヌーにしがみついて乗り込むという交代劇です。まさにタヒチならではの面白いシーンです!

 あちこちでこんなユニークな競技が行われているのを目にすると、そこはまさに楽園の世界だって思えるに違いありません。喜びに溢れた楽園での、一生に一度のウェディングとハネムーン。タヒチ最大の祭り「ヘイヴァ・ヌイ」は、きっと喜びと幸せのエネルギーをいっぱいにしてくれるはずです!

タヒチ ウェディング ハネムーン ヘイヴァ・ヌイ 南の島



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。