HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

海外ウェディングの概要 »南国リゾートのウェディング



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南国リゾートのウェディング

 この青はどこまで続いているのかな・・・
 白浜でさんさんと輝く太陽のもとで波音を聴く・・・
 どこからともなく民族風の音楽も聞こえてくる・・・

 そんなリゾートウェディングは今や大人気です。リゾートウェディングとして昔から依然として根強い人気を誇るのが定番ハワイ、さらに最近人気急上昇中なのがタヒチやフィジー、モルディブといった南太平洋の島々です。それぞれ簡単にですが、それぞれがどのような魅力をもっているかお伝えしますね。

グアム・サイパン
 飛行機で日本から約3時間半です。時差は、+1時間という南国きっての定番リゾートです。日本人には昔からハワイに次ぐ身近なリゾート地として人気がありましたが、依然としてその人気を保ち続けています。英語が通じる、あるいは時には日本語も通じるということが強みですよね。こちらの特徴としては、挙式を挙げるときに、カップルだけでなく、ご両親やお友だちなども招いて、盛大に祝おうというカップルが多いです。

バリ島
 飛行機で日本から約7時間です。時差は-1時間ということがあるので、グアムやサイパン同様、身体に負担をかけなくて済むということが大きいですね。その点、安心して万全の体調で到着した翌日に挙式ができるでしょう。バリ島はインドネシアのアジアを代表する人気リゾート地です。その最大の魅力は、野性味溢れる島。自然と伝統文化が共存する独特の雰囲気の中で、甘い南国ムードもたっぷりと味わいながらの思い出が作れます。

モルディブ
 飛行機で日本から約11時間です。時差は-4時間になります。インド洋に浮かぶ代表的なリゾート地モルディブ。境界のわからないほどの透き通る青空と海原が、どこまでも続いています。加えて白く光輝く砂浜というすばらしいロケーションが多くのカップルたちを虜にしています。

タヒチ
 飛行機で日本から約11時間です。時差は-19時間になります。前回も少し触れましたが、楽園の島、ボラボラ島での水上コテージでの水上結婚式が大人気。憧れている方も多いと思います。現地のホテルではハナムーナー向けの多彩な特典も用意してくれていますよ。

タヒチウェディング モルディブ バリ島 グアム サイパン 水上結婚式



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。