HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

エア タヒチ ヌイ »手荷物の制限について



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手荷物の制限について

 ウェディングやハネムーンでタヒチに向かう機内。お2人の思い出の時間はもう始まっています。

 エアタヒチヌイでは、そんなカップルたちに魅力的なサービスをしていますが、空港や機内で嫌な事があると、幸せの雰囲気に少し水を差してしまいますよね。例えば、お2人でタヒチで使おうと用意してきた荷物を没収されてしまったり、持ち込めなかったり、予想外の追加料金が発生してしまったりしたら、幸せの島にたどり着く前からイラっとしてしまいます。ここでは、エアタヒチヌイの手荷物制限についてご紹介しますので、事前にしっかりチェックしておいてくださいね。


【受託手荷物】
ファーストクラス&ビジネスクラス  40kgまで
エコノミークラス             30kgまで

【機内持込手荷物】
ファーストクラス&ビジネスクラス   2つ
エコノミークラス         1つ+小荷物1つ(10㌔までのハンドバッグやノートPCなど)
※制限大・・・お荷物の縦横高さの合計が115cm未満

【持込制限】
※スプレー缶、ハサミなどの刃物類、爪きり、その他おもちゃも含め凶器となりうるもの
※免税店や機内免税販売で100mlを超える液体物を購入すると、日本国内の手荷物検査で全て没収


 全てお1人様に対する制限です。他の航空会社より比較的緩いですよね。ただ、テロなどの影響により、液体物の持込については未だに厳しいですので、注意してください。また、当日に急に変更になったりすることもありますので、渡航が近づいたら念のためエアタヒチヌイに確認するようにしましょう。

 タヒチウェディングやハネムーンで、1つでも嫌な印象が残らないように、しっかり準備しておいてくださいね。あと・・・男性はしっかりと女性の重い手荷物を持ってあげてくださいね!

タヒチ ウェディング ハネムーン エアタヒチヌイ



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。