HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

モーレア島 »幸せのウェディング島、モーレア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幸せのウェディング島、モーレア

 南太平洋に浮かぶ美しき小さな島々。太陽の反射できらきらときらめく眩しい面に、綺麗な珊瑚礁が映えています。遠く見渡しても、そこにはブルーの世界が広がるばかり・・・私には、タヒチって・・・こんな煌びやかな世界に贈られた、私たち人間、そして動物たちのパラダイスのように思えます。

 全部で118ある島々からなるパラダイス、どの島も「美しい」「神秘的」「感動的」といった共通の色は持っていますが、それぞれで異なる様々な特色も持っています。どの島も持っている「美しさ」なのに・・・ここに至上の景観をもった島があります。ボラボラ島やモーレア島です。ですが、今回はボラボラ島の出番ではありません。ボラボラにも次ぐ人気を誇るモーレア島についてご紹介しますね。

 この島の象徴ともいえるもの、それはモウアロア山です。タヒチアンブルーと称される、濃いブルーラグーンの海から天に向かってそびえたつその姿は、画家ゴーギャンが「古城」とたとえたそうです。

朝食の風景

 ウェディングの舞台となるリゾート、ペンション、レストラン、ギャラリーなどは、特に美しき眺めが望める島の北側に集中しています。

 モーレア島がウェディングでここまで注目されるようになったのは、日本からエアタヒチヌイで直行フライトできるパペーテから、更にフェリーで渡れるというアクセスのよさにもあります。

 そして、ボラボラ島に次ぐ幸せのウェディング島と呼べるのこのモーレア島には、カップルに幸せを提供してくれる多くのリゾートや、ハネムーンカップルに最高のプレゼントを企画しているところもあり、まさに縁結びが完結する島といえますよね!

 この島には、美しきラグーンで定評があるオブノフ湾とクック湾に囲まれたリゾートや、イルカと遊ぶことのできるリゾート、落ち着いた雰囲気の水上コテージで幸せな時間を過ごせるリゾートなど、様々なリゾートがあります。それから、タヒチ名物のカヌーブレックファストで朝を迎えたりと、ハネムーンで楽しむ要素がたっぷり詰め込まれた島ですよ。それぞれのリゾートについては、また別にご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

 至上の景観をもった幸せのウェディング島、モーレア。今走らせている恋、そしてこれから芽生える恋、その恋の完結と永遠の幸せの始まりを、お2人は将来この美しき島で迎えているかもしれません。

タヒチ ウェディング モーレア島 ボラボラ島 ハネムーン リゾート



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。