HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

ボラボラ島 »南太平洋の真珠、ボラボラ島とは



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南太平洋の真珠、ボラボラ島とは

 世界には私たちがまだ目にしたことのない魅力的なところがたくさんあります。その中のひとつといってもいいでしょう、近年新たな魅力あるリゾート地大変人気があがっているのが、タヒチです。

 タヒチは、天国に一番近い島と呼ばれるニューカレドニア、あるいはフィジーなどと同様、南太平洋の海に浮かんでいる島々の総称です。正式にはフランス領ポリネシアといい、全部で118もの島の中からその首都としての役割をもっているのが、タヒチ島となっています。そのほかの島は多くは無人島となっています。

 近年では、南太平洋のその独特な雰囲気やその開放感を求めに、多くの観光客が訪れており、またその魅惑的かつロマンチックな世界に憧れて、ハネムーン地として選ばれる方や結婚式を挙げたいという方も急増しています。

 そんな大人気のタヒチの中にあって、殊にウェディングで圧倒的に人気なのが・・・「南太平洋の真珠」とも呼ばれるボラボラ島!今回は、外してはタヒチを語れないこのボラボラ島について、その魅力を簡単にご紹介しますね。

ボラボラ島

 ボラボラ島はタヒチのソシエテ諸島にあり、果てなく広がるようなブルーラグーンのグラデーションに目を奪われるたいへん美しい島です。ボラボラ島の周りには、この空間の美しさを引き立てるように、サンゴ礁という名の宝石が散りばめられており、島の姿は古代ポリネシアの神が創造したという伝説をまさしく物語っています。

 そんな島の中央にそびえ立ち、この空間を見下ろしているのは・・・オテマヌ山とパピア山。その威容は、まさにポリネシアの島々タヒチを象徴しているとさえいわれます。フランスの印象派画家であるかのゴーギャンも魅了したというその神秘的な姿・・・私たちが日本という国で感じる神秘、これとはまた全く異質の神々の空間に足を踏み入れたような感覚すら覚えます。そんなボラボラ島へのアクセスは、タヒチ島からの空路で約1時間となっています。

 多くのハネムーンカップルや結婚式を望むカップルを魅了するボラボラ島。その魅力は、目を見張るような美しさや、魅力ある多くのハネムーンプランばかりでなく、神々が宿るその神秘的な空間を感じ取れるということもあります。遥かかなたの南海にあるこの美しき神秘の世界で、幸せの1ページを刻みましょう!

タヒチ ウェディング ボラボラ島 ゴーギャン ハネムーン 結婚式 南太平洋



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。