HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

タヒチウェディング »様々な祝福と幸せに包まれて・・・



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


様々な祝福と幸せに包まれて・・・

 水上コテージで誓い合った幸せ。憧れのタヒチウェディングも挙式を終えると、あとは感動の島々めぐりですね。

 恋人時代に既にこられているようなカップルでも、ウェディングを終えた後に広がる光景は、きっとまた新しい輝きをもっているに違いありません。初めて訪れるカップルでも、もう来たことのあるカップルでも、これから続く未来に向かっての祝福の世界が目の前に広がっているはずです。

 2人を包み込んでくれる大空には無限大の未来を感じ、足元に光る水面の輝きは、お2人の澄んだ心に幸せを語りかけてくれます。島にそびえる山々はその勇ましい姿で迎えてくれ、水と戯れるイルカたちも、みんながお2人を祝福してくれているはずです。国内と違って、そこに親戚や友人はいないかもしれませんが、タヒチにはそれに代わる数々の存在があるはずです!

 お2人を迎え入れてくれたタヒチの玄関口というと、エアタヒチヌイなどの国際線が発着するタヒチ島ですね。このタヒチ島の周辺では、たくさんのイルカたちがお2人をまだかまだかと待っていますよ。彼らに船で会いに行く途中でも、待っていたよとばかりにトビウオたちが跳ねながらお2人にショーを見せてくれます。そして、1時間半ほど沖合いに向かった先には・・・いよいよです。ピナクル・ドルフィンという小型のイルカたちが、50頭ほど群れをなしてで船の周りを踊り始めます。まるで「おめでとう!おめでとう!」とでも言っているかのように、そのイルカたちの泣き声が聞け、手の届くようなところで楽しく泳いでいる感動のステージを見せてくれます・・・。

インターコンチネンタルリゾートとイルカたち

 こんな最高の海の舞台・・・タヒチ島のパペーテからツアーで行けるようになっていますので、是非是非利用してみてください!時間は3時間ほどで、毎日催行されており、料金は現地申し込み、支払いで7000CFP(フレンチ・パシフィック・フラン)です。日本円にしてだいたい1万円くらい(1Euro=119.33CFP=170円として計算)ですが、決して高くはないと思います。また、インターコンチネンタル・モーレア・リゾートなどのホテルでは、イルカと直に遊べるという企画も用意しているようですよ。

 昼間はイルカに祝福してもらって・・・さて日が沈んでからは・・・?南半球の圧巻の星空を眺めながらのディナー、さらには星の専門家が星座や天体、ギリシア神話からタヒチの星の伝説を語ってくれるといった魅力的な企画があります。

 でも、そういった企画ではなく、お2人で静かに満天の星たちと過ごす時間もいいかもしれません。水上コテージで、夜波の粛々とした声を聴きながら、ロマンチックな時を星たちとともに・・・

水上コテージ タヒチ ウェディング アフターウェディング エアタヒチヌイ イルカ インターコンチネンタルリゾート



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。