HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

タヒチウェディング »タヒチの永遠の記念写真



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タヒチの永遠の記念写真

 タヒチウェディングでお2人の幸せな歩みがスタートします。そんな素晴らしき門出を、いつまでも新鮮な記念としてとっておきたいのは当然のことですよね。

 家族に、そして友人にも美しいタヒチと晴れの姿を見せたい!そして、ボラボラでのあの感動を、またリアルに思い出したい!と思う日が必ず来るはずです。

 国内では写真屋さんがついていてくれ、綺麗な写真を撮ってくれますよね。でも・・・タヒチともなると、安心して任せられる写真屋さんを探すのもなかなか難しいですよね。それに、たいてい現地到着の翌日にウェディングというスケジュールのことを考えると、満足のいく打ち合わせも難しいと思います。ですから、日本の旅行会社や現地ホテルでは、そのほとんどが事前にオプションで写真アルバムの申し込みを受け付けています。

 このサイトでよくご紹介している、プレイガイドツアーという会社ですが、この会社ではタヒチウェディングの基本プランにプラスして、様々な形での写真撮影やアルバム作成のオプションを設けています。参考までにご紹介しますね。


A) 撮影データのみ
・挙式および挙式後に挙式場周辺で撮影したものです。20カットデジタルネガ。
・価格 \80,000


B) ウェディングアルバム【カリーノ】
・「かわいい」を表す言葉「カリーノ」。12.5cm×17.5cmの写真20枚が小さなベージュのアルバムに収められます。
・挙式および挙式後に挙式場周辺で撮影したもので、ビーチでの撮影は含まれません。
・価格 \95,000
・全画像収録のCD-Rつき。お届けにはお式後約40日かかります。
・「カリーノ」を申し込みの方に、追加料金でコピーを作成・・・\57,000


C) ウェディングアルバム【プリエ】
・「祈り」を表す言葉「プリエ」。20cm×25cmの写真10枚と12.5cm×17.5cmの写真20枚が、上品なキャメルのアルバムに収められます。
・挙式および挙式後、挙式場周辺で撮影したもので、ビーチでの撮影は含まれません。
・全画像収録のCD-Rつき。お届けにはお式後約40日かかります。
・価格 \134,000
・「プリエ」を申し込みの方に、追加料金でコピーを作成・・・\78,000



 タヒチで結婚式・・・という最高の舞台での最高の1日を、人生の大切な思い出としていつまでもいつまでも守っていってください。

タヒチ ウェディング 写真 ボラボラ 結婚式 記念写真



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。