HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

ボラボラ島 »美の結晶インターコンチネンタル



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美の結晶インターコンチネンタル

 幸せなハネムーンカップルが世界中から訪れるタヒチ。最近では、ハネムーンだけでなく夢のような結婚式を実現させようとタヒチに訪れる方が増えています。そして、それをサポートしてくれるものといったら、やはり現地ホテルの存在は大きいですよね。

 実際に、現地ホテルでは近年、様々な魅力ある特典をつけることで海外からのハネムーンカップルを手厚く迎えてくれます。ここでご紹介するのは、水上コテージで夢のような結婚式を挙げられるという、タヒチウェディングのシンボルともいえる、大人気のボラボラ島です!

 それでは、タヒチのインターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾート・ボラボラという長い名前のホテルを例とって、どういった魅力的なプレゼント企画があるのかをご紹介していきますね。その前にまず、ホテルのご紹介です。

インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾート・ボラボラ

 サンセットの圧巻の美しさで有名なホテル、インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾート・ボラボラ。マティラ岬という立地条件のみならず、ポリネシアンスタイルのおっとりした雰囲気や多彩な食事にも魅了されます。どこまでも続く大海原に心を奪われ、サムシングブルーとばかりに永遠の青の世界が広がります。まさに夢のような島、ボラボラに広がるこのリゾート、感動すること間違いなしです!

 そんなインターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾート・ボラボラは、ハネムーンカップルのためにホワイトヴィラプランを用意しており、その名のとおり白をベースとしたデコレーションと、その日その日の嬉しいサービスが提供されています。一度訪れたら忘れることのできないボラボラ島での滞在が、もっともっとロマンチックになるようにとの願いが込められており、本当に最高のプランとなっています。


【インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾート・ボラボラ ホワイトヴィラプラン】

A) 白をベースとしたデコレーション
B) 到着日にタヒチの伝統”ほら貝”によるお出迎え
C) ターンダウンサービス(お好きな時間でOKです)
D) 宿泊水上コテージでのプライベートチェックイン
E) ドンベリニヨンのシャンパン、スイーツなどの日替わりルームサービス
F) ルームでのオイルバスサービス(1回)
G) 海の上のカヌーでのブレックファスト(1回)
H) ホワイトパレオ1枚/ホワイトポロシャツ1枚



うっとりするようなホテルで、夢のような時間を過ごしてくださいね。

タヒチ ウェディング ボラボラ インターコンチネンタルリゾート ホワイトヴィラプラン ハネムーン ドンベリニオン 水上コテージ 結婚式



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。