HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

海外ウェディングの概要 »記念すべきウェディングの舞台



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記念すべきウェディングの舞台

 憧れのヨーロッパ。中でも歴史と芸術の詰まったローマやパリなどの都市で挙げる海外ウェディング。その魅力といったらやはり、絢爛豪華な本場の聖堂や古城でのウェディングですよね。

 その一方で、さんさんと輝く太陽と、きらきらと宝石のように輝く大海原が広がる南国リゾート。その最大の魅力といえば、インド洋に浮かぶモルディブや、南太平洋の島タヒチでの水上コテージでの結婚式です。空と海で青く調和された背景の中で、そこに運命を結ぶ水上コテージがお2人を待っていてくれます。

 その舞台を整えるためのファーストステップとして、まず海外ウェディングプランでは式場のタイプを選ぶことからスタートします。これからお2人の晴れの舞台を演出してくれる式場のバリエーションをお伝えしますね。


【教会】
教会というのは、あくまでその信者のための施設となっています。その雰囲気が、厳粛で格調高いウェディングを演出してくれます。

【古城】
ヨーロッパといえばこれ、ともいえますよね。数ある海外ウェディングの中でも、最も魅力ある形態のひとつとなっています。豪華な広間でエレガントなウェディングを味わえます。中世を思わせるような伝統のある広い庭や、芸術性に溢れた数々の調度品が、やはり格調高い挙式を演出してくれるはずです。

【チャペル】
チャペルというのは、ホテルなどあるプライベートな礼拝堂をいいます。これは国内でも非常に馴染み深いですよね。海外でも立地条件が良く、パーティ会場も設けてあったりしますので、ウェディングを済ませた後のプランが楽しみです。

【クルーズ】
これは島国の魅力です。クルージングを楽しみつつ挙げるという、非常に魅力と独創性のあるウェディングです。船のキャプテンがウェディングの進行役となり、人前式の挙式となります。オリジナリティーを求めるにはもってこいですよね。

【ホテル】
よくご存知の挙式形態です。ただ、海外の場合は、ホテルの敷地内のガーデンなどでの挙式がメインとなっているようですので、国内でイメージするものとはまた一味違った魅力があります。宿泊したお部屋でドレスアップやメイクアップをし、そのまま挙式からパーティまで・・・一連の流れで行えるのが最大の魅力といえます。


 色々考えていると、本当にわくわくしてきますよね。こうして頭を悩ませることができるのは、逆にとても幸せなことだなって思います。

タヒチ ウェディング チャペル 古城 クルーズ 教会 水上コテージ ファーストステップ 結婚式



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。