HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

海外ウェディングの概要 »これからは海外ウェディング



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これからは海外ウェディング

 最近注目を浴びている海外ウェディング。その方法としては、現地のホテルに個人で直接申し込んで、そのホテルのチャペルで挙式をあげることもできますが、言葉が堪能であったり、よほど海外旅行に慣れている方でないと難しいと思います。
特にウェディングに関していうと、人生に一度きりの掛け替えのない思い出をコーディネートすることになるので、やはりその道のプロにお任せするという選択の方が安心といえるでしょう。

 日本では、多くの旅行会社が海外ウェディングを企画しています。近年の海外旅行需要の増加に比例して、海外で挙式を挙げたいというカップルも増えていますので、今後より一層の需要拡大が見込まれるものなのです。たとえば、大手旅行会社であるJTBワールドバケーションズでは、「つくってみよう! 私だけのウェディング、ハネムーン。」と題し、海外ウェディングコースという旅と結婚式をセットにして、世界中の国々での企画を多数用意しています。こちらでは、旅行代金に海外ウェディングで必要なあらゆるものを取り揃え、組み込んでいるので、ご希望のコースを選んで申し込むだけで、あとは現地へ飛ぶだけでいいのです。必要なものが全て準備されたなか、あとはVIP気分で憧れていたホテルに泊まり、人気のチャペルで挙式を催すことができるわけです。

 憧れの南の島で結婚式、ヨーロッパの古城ホテル、オーストラリアやニュージーランド、そしてもちろんアメリカ、カナダでオーロラを見ながらなんてプランも。特に人気が根強いのはハワイ、グアム、サイパンといった南国の島々です。そしてそれ以外の南太平洋の島々である、タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、イースター島にバリ島、そしてモルディブ。上げればきりがありません。実に多彩です。旅行でいくのも憧れなのに、そこで挙式ができるなんて・・・それは掛け替えのない思い出になるに違いありません。

タヒチ ウェディング JTB ハネムーン モルディブ 結婚式



borabora

ボラボラ結婚式


ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



当サイトは、タヒチ関連・ウェディング関連の相互リンクをしていただける方を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトのトップページのリンクを貼っていただいた上で、①貴サイトURL②貴サイト名③メールアドレスなどを添えて、問い合わせメールの方までご一報下さい。
当サイトのタイトルは、【タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-】です。長ければ、【感動の島タヒチ・ボラボラ】でも構いません。
また、バナーを貼っていただける方は、問い合わせメール下部のバナーをご使用下さい。
紹介文は、【お2人の幸せのオープニング、タヒチでのウェディングと新婚旅行について、たくさんの魅力をお伝えしています。】でお願いします。
尚、レイアウトの都合上貴サイトの紹介文は省かせていただきますのでご了承下さい。

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

問い合わせ先のアドレスです。

Mail

タヒチウェディングと新婚旅行 -感動の島タヒチ・ボラボラ-

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。